今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七五三詣

次男の七五三のお参りに川越の氷川神社に行ってきました。
DSC05923.jpg   DSC05928.jpg
女の子は華やかで可愛いですね
それに比べて、男の子は簡単でラクです。
長男の時と同様、写真は後撮りです。

ちょうど1週間前の日曜日、ついに学習机を購入しました。
本当ならこの週末に届けてもらえたのですが、
七五三など予定があったので、来週末に配送してもらいます。

いちばん嬉しそうなのが長男。
欲しい!とか、買って~と言われたことはないのに、
やっぱり自分の机は嬉しいんですね。
毎晩、あと何回寝たら…と指折り数えています。
DSC05938.jpg
現在の子ども部屋、こんな感じです。
この壁一面にデスク2つと共有のラックが入る予定なので
今週中にパソコンデスクとカラーボックスをなんとかしないと

私がこだわってやっと選んだ学習机。
設置したらupしますので、お楽しみに~

女子バレー、32年ぶりのメダルよかったですね。
日曜の夜は『獣医ドリトル』が面白いです

実は一昨日、脱・韓ドラ宣言しました。
最近はコレといった名作にも出会えず、
なんとなく惰性で観るには、時間が惜しいことにようやく気付いたのです。
とりあえず、今観ているものは最後まで観ちゃうけど
もう新しいのは観ないよ~と家族に言ったら
夫や子どもたちがとても喜んでいました。
でも、オススメがあったらぜひ情報お待ちしていま~す
スポンサーサイト
[ 2010/11/14 22:51 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
nanaさま。
久しぶり~!元気にしてますかー?
「パリ恋」は私のお気に入りの一つだよ♪
そんなお気に入りに最近めぐり会えなくて…
そうだね、少し離れるとまた新鮮でいいかもね。
nanaちゃんのオススメ、お気に入りがあったら
ぜひ紹介してね。
[ 2010/11/17 22:19 ] [ 編集 ]
パリ恋
私は、また「パリ恋」を一話からレンタルで見る予定。
少し韓ドラから離れると、またいつか見たくなると思うよ。
[ 2010/11/17 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


