今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コストコハンガー

先週、園ママたちがコストコに行くというので、
お願いして買ってきてもらったのがこのハンガーです。
DSC05859.jpg
お友だちから聞いて知ったのですが、
こちら50本入りでなんと1,488円
滑り落ちない素材です

私も話題の『断捨離』を実践して
クローゼットのハンガーをこれに統一したら
かなりスッキリするのでは…とほくそ笑んでいます。

そして先日のカルトナージュ教室で得た情報ですが
コストコの重曹がオススメのようです。
5kg以上入っていて700円くらいとか。
家中の掃除が出来るようなのでエコライフめざして
次は重曹ゲットかな…?
[ 2010/10/30 23:46 ] Goods | TB(0) | CM(4)
みぃさま。
まぁ!そうだったんですね。
私はまだ使ってないんです。
クローゼット内の不用品をまずは選別しようと思って…
先日、ひと部屋片付いたのであと二部屋片付けてから…
と思っています。
[ 2010/11/01 23:49 ] [ 編集 ]
おぉっ!! 私も数ヶ月前に同じハンガーを川崎のコストコで義父にお願いして買ってもらってたよ♪
でもSサイズの服には百均の小ハンガーの方が合ってたみたい・・じゃんね~ん(><)
[ 2010/11/01 00:17 ] [ 編集 ]
さえさま。
価格を考えれば、上々ですよ。
私は存在すら知らなかったので
さえさんのおかげです。
ついに断捨離を実践して、北側のひと部屋が
ゴミ置き場になっています(笑)
まだまだ不要なものが出てきそうです。
ぜひぜひ情報交換しましょう!!
[ 2010/10/31 22:22 ] [ 編集 ]
使い勝手どうですか?
MAWAじゃなくてこちらにすればよかったかも・・・と
おもっているワタクシですe-350

フクマムさんを見習って衣類の整理をしています。
やっと衣装ケース1個空きました~!
衣類管理が上手くいかない理由も少しわかりましたが
まだまだ道は険しいです~e-456

そのうち情報交換しましょう~!
[ 2010/10/31 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


