今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいクッキー

次男が幼稚園のお友だち(女の子)から
手作りのクッキーをもらってきました。
DSC05880.jpg   DSC05881.jpg
お友だちのママ曰く「S太くんにあげるんだ~っていっしょうけんめいデコしてたんだー」と。
かわいすぎます
お兄ちゃんにもわけてあげて、喜んで食べていました。
DSC05882.jpg
こちらは先週末、雑貨屋“ハンプティーダンプティー”で
隠れているかぼちゃを見つけて、もらってきたトイレットペーパー。
ハロウィン…季節の行事としてすっかり日本にも定着していますね。

そして、今年も鹿児島にいる妹が新米を送ってくれました。
今年はお米と一緒にお餅まで。
お餅大好きな次男が喜んでいます。
感謝していただきます。
DSC05877.jpg   DSC05878.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/10/29 22:24 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


