今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい季節到来♪

先週、それほど遅い時間ではないのに、
すでに子どもたちとお風呂に入っていて
人様の前に出られるような格好ではなかった時にピンポ~ン。

インターホンで確認して出てみると
同じマンションに住むお友だちから嬉しいお届けモノ。
手作りマフィンの差し入れでした。
DSC05820.jpg

今日は夕方、そのお友だちから「ケーキ食べにきませんか?」
と嬉しいメールが
ピアノのおけいこから帰ってきた子どもたちが大喜びで
厚かましくも3人でお邪魔。
201010121650000.jpg
ほんのちょっとのつもりが長居していまい、
お友だちの息子クンとうちの息子たちが3兄弟となって遊ぶ姿が
微笑ましかったです。

ダリアちゃん、ごちそうさまでした。

あ~、今年も美味しい季節がやってきてしまいました。
今週からお友だちとのランチの予定が週1ペース。
来月は職場で健康診断があるので、
ちょっとは体重DOWNさせないとな…
スポンサーサイト
[ 2010/10/12 23:20 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
ダリアさま。
こちらこそ、いつも美味しいおこぼれがいただけて
引っ越してきてくれてよかったです~。
↑ウソウソ
ドリドリが幼稚園に行くようになったら、
一気にお友だちが増えると思うよー。
そしたら今以上にダリアちゃんのマンションライフが
楽しくなるはず♪♪
こちらこそ、末長くよろしくねー!!
[ 2010/10/14 21:37 ] [ 編集 ]
ご近所万歳!
まだ、越してきてこちらのマンションにはフクマムさんしか
お友達が居ません(笑)が、
フクマムさんについてきてここに越してよかったです~。
(大げさ~~)
こんなお付き合いして頂けて感謝です!

これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/10/13 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


