今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁は…!?

ついさっき、NHKの海外ドラマ『デスパレートな妻たち5』の最終回を見終わりました。
予想通り、次のシリーズへつなげるようなモヤモヤ最終回。
最後のマイクの花嫁はスーザン?キャサリン?
私の想像ではスーザンなのですが…
ネタばれでもかまいません!
次のシーズンをご覧になって知っている方教えてくださ~い。

来週からは『アグリー・ベティ4』。
最後のシリーズだとか…
惰性でなんとなく最初のシリーズから見ています。
[ 2010/09/29 23:59 ] TV・映画・本・音楽 | TB(0) | CM(2)
さえさま。
おぉ!!
頑張って研究して
ぜひ録りためていたぶんを見てね。
私はシーズン6をすでに観たという友だちから
いろいろ聞いてしまったので、
気になることがあったら、何でも聞いて~。
NHKで6の放送が始まるまでには観て、
一緒に語りましょー♪
[ 2010/10/04 08:54 ] [ 編集 ]
今週最終回だったの~!?
7月末から撮り溜めていて観てないのです!
って言うか・・・観れない・・・観かたがわからん~v-16
DVD録画じゃなくってなんていうんでしょ?
我が家の録画システム判らない~e-445
ビデオの時代に戻ってくれ~e-286

いまだに昭和から脱出できませんe-282
[ 2010/10/01 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


