今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲゲゲの余韻

NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』は、子どもたちも大好きで、
長男はBS-hiの7:30~の放送を見てから登校していました。

最終回は救急車騒動で見逃したと思っていたら
BS2の19:30~の再放送で、見ることが出来ました。

今夜のメニューはカレーライス。
DSC05817.jpg
ごはんを目玉おやじにしてみたの、わかりますか

お騒がせ長男のアイデアです

目玉はハムとのり。
頭にのせたてぬぐいはチーズ。
親子の最高傑作ができました
[ 2010/09/27 21:32 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
melangeさま。
いえいえ、海の向こうから心配してくれて
どうもありがとうね。
その後は落ち着いているので、ご心配なく!!

目玉おやじ、いいでしょ♪
ぜひ真似して、ご主人驚かせて~。
[ 2010/09/30 00:19 ] [ 編集 ]
可愛い!
長男君、元気そうで良かった!
ふくマムちゃんが大変な時に何も出来なくてごめんね・・・e-441

この目玉おやじ、とっても可愛い~
カレーのお風呂、気持ち良さそうね。
真似っこさせてもらっちゃおうかなぁ。
[ 2010/09/29 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


