今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み終了!!

やっと終わってくれましたー
今日から2学期。
9月になってもまだまだ暑い日が続きそうで、秋が待ち遠しいです

今日のブログは、徒然なるままに…

先週は月曜日から金曜日までの5日間、ラジオ体操がありました。
私もきまぐれで、2日だけ参加。次男は3日。
朝のラジオ体操、なかなか気持ちのいいものです。
たった5日で皆勤賞をもらいました。
DSC05735.jpg

そして先週は、長男のお友だち親子とお台場合衆国へ。
嵐の番組の整理券をもらうために9時過ぎに行ったのに、すでにアウト
DSC05728.jpg
こちらは、球体展望室からの眺めです。

DSC05740.jpg
私の子育て方針にはなかったけど、『キッズケータイ』を買いました。
夏休み中、ちょっとヒヤヒヤハラハラする出来事がありまして
念のために…ということでたまっていたポイントで長男に。
おかげで私の機種変更が先送り…
通話だけができるようにしてあります。

韓国土産は学生時代のお友だちから。
私がビョンホンファンだということを覚えてくれていました。
スキャンダルでちょっとさめたところもありますが、
今夜いよいよ『アイリス』が最終回です。
DSC05741.jpg   DSC05742.jpg
[ 2010/09/01 15:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ぺちゅもりtanさま。
久しぶり~、元気でしたか?
mixiにシェリーメィちゃんの写真があったので
こっちにいるのかな~と思っていたよ。
お台場には26日に行ったの。
誰にも会えなくて残念でした。
30日8:30に行った友だちが
嵐の整理券をゲットできたそうだけど
時間が15:50だったから、それまで時間をつぶすのに疲れたみたい。
園○ちょうちゃん、なつかし~。
しかもBMWに乗ってるなんて!!
[ 2010/09/07 22:39 ] [ 編集 ]
御無沙汰しています♪

やっと夏休みがおわりほっと一息ですね。

私も8月21日~25日まで 主人の所に行ってきました。
お台場・・・私も24日にいきましたよ。
行ったのまさか同じ日じゃないよね???

小島よしおに交差点で偶然遭遇して 息子が興奮してました(笑)

私と娘も嵐コーナー目当てでしたが 整理券ナッシングでした(涙)


それから・・・内輪話になりますが 主人の職場の敷地内で BMWに乗った園○りょうちゃんを見かけました。
全然昔と変わってなかったよー。


[ 2010/09/05 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


