今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水まんじゅう

お友だちからいただきました。
DSC05599.jpg
つるーん、ぷるーんと気分だけでも涼しくさせてくれます。

今年も夏ヤセとは縁がなさそうです
[ 2010/07/24 10:31 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
さえさま。
この水まんじゅうはお友だちのパート先のなんだけど
とっても美味しかったので、今度一緒に食べましょう!

朝顔は種までちゃんと収穫しないといけないので
がんばってお世話してますよ。
ひまわり、咲くといいね。
うまく咲いたら種をわけてね(^_-)-☆
[ 2010/07/27 22:56 ] [ 編集 ]
いや~んe-349美味しそう~e-266

水饅頭とか水羊羹とか大好き~e-343

つるんとした表面にお皿の模様が映ったりして、涼しげで美しいですよね~!

あさがおが綺麗に咲きましたね!

今年、ひまわりの種を蒔きました。(何十年ぶりだろ?)

ひょろ~っとしてあまり元気がないのです。咲くかしら?
[ 2010/07/24 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


