今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーバーム

この時期、『クラブハリエ』のバームクーヘンは、
金魚柄の夏らしいデザインの箱が出ています。
DSC05594.jpg   DSC05593.jpg
子どもたちが習い事でお世話になっている先生へのお中元、
今年はコレにしました。

嬉しいことに、このバームクーヘン専門店『クラブハリエ B-studio Tokyo West』が
来月8月26日(木)池袋東武のB1Fにグランドオープンするそうです。
(カルトナージュ仲間の姉さんが真っ先に教えてくださいました

日本橋三越のように喫茶も併設されるみたいです。
(出来たてのバームクーヘンは、格別です

いつでも気軽に買えるようになるのは嬉しい反面、
簡単に手に入れられると思うとちょっとさびしいような…
複雑な心境です(笑)
[ 2010/07/19 23:55 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
みぃさま。
金魚柄の箱は、毎日限定数があるようで
夫に頼むと夕方になるので、すでになくなっているようです。
4月は桜柄だったり、クリスマスにはサンタ柄、
七五三の柄なんてのもあるんですよ。
[ 2010/07/22 23:20 ] [ 編集 ]
クラブハリエ・・出来立ては食べたことないよ~!
名古屋のJR高島屋のお店も並んでるよっ。
金魚なんて粋で可愛いね~
[ 2010/07/21 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


