今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭り

この夏の一大イベントになろうかと楽しみにしていた嵐のコンサートに落選…
がっかりしていたところ、お友だちから嬉しいお誘いが
ご主人の会社の夏祭りに誘ってもらい、午後から一緒に出かけてきました。

カブトムシをオスメスセットでとらせてもらったり、
ゴセイジャーのショーに、いろいろなゲーム、
たくさんの模擬店と子どもたちはもちろん私も楽しんできました。

お祭りを通じてとっても活気のある会社だなぁという印象を受け、
お友だちのご主人も焼鳥屋さんを楽しんでやってらっしゃったご様子。
いろいろお気遣いいただきまして、感謝、感謝でした。

思いがけず、渡辺美里のライブも聴けて、嵐の落ち込みもどこへやら…

これから休日出勤だった夫を駅まで迎えに行ってきます。
(食事はすませてきてもらうよう連絡済み~

夜行性のカブトムシがジリジリと騒がしくなってきました。
DSC05595.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/07/18 23:28 ] 休日 | TB(0) | CM(2)
さえさま。
嵐は本当にガッカリです…
でも第二希望の東京ドームに少し希望を持って…

お祭り、本当に豪華でした。
活気のある会社は、社員も活気にあふれていますね。
残念ながら、夫の会社とは大違い(苦笑)

「断熱材」そろそろてをつけようかと思っています。
お楽しみに…(^_-)-☆
[ 2010/07/20 00:04 ] [ 編集 ]
嵐のコンサート残念でしたね。

企業主催の夏祭りって豪華なんですね!
ライブも楽しめてお得感満載e-291

前の日記の「断熱材」何に変身するのでしょうv-361
記事のアップワクワクしながら待ってまーすe-257
[ 2010/07/19 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


