今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VIP観戦

今夜は巨人vs横浜戦を観てきました。
それも、初めてのバルコニー席で。
そこは「プレミアム・ラウンジ」というビュッフェ付きの特別シートでした。

まず専用のエントランスから入ってビックリ
VIP待遇かと思うような空間でスタッフが座席まで案内してくれました。
座席もプラスチックの固いものではなく、折りたたみテーブルのついた柔らかいシート。

そしてビュッフェスタイルでお料理をいただきながら、野球観戦。
そのお料理も東京ドームホテルが提供しているものとのことで、どれも美味しい。
DSC05549.jpg   DSC05548.jpg
最初はラウンジで、次のおかわりからは座席で観戦しながらいただきました。
試合が進み、3回になるとデザートも登場です。
DSC05550.jpg   DSC05551.jpg
チケットにはウェルカムドリンク券がついていたので
迷わず生ビール(ハーフサイズ)を選択しました
各シートからはモニターも見れるようになっているので、
テレビ中継を観ているように、選手の細かい動きなどもチェックできます。
DSC05556.jpg
息子たちもオレンジのタオルを振り回して楽しんでいました。

慎之助の2本のホームランも見れて、試合は11-2で巨人がリード。
7回が終わるころから、帰り始める人もちらほらで
次男も「もうオレ限界だから、帰りたい」と。
残念ながら、仕事で観戦できなかった夫に連絡すると
ちょうど合流できそうだったので一緒に帰ってきました。

実は先週も、幼稚園の運動会が延期になったので
長男と夫はデーゲーム(中日戦)の観戦に来てました。
坂本の打ったファウルボールが真後ろに飛んできたとのことで
録画していたテレビ中継を確認したら、
手を伸ばしている夫と隣に座っている長男がハッキリわかったんですよ
スポンサーサイト
[ 2010/06/26 11:56 ] 休日 | TB(0) | CM(2)
ダリアさま。
もちろんいただいたチケットです。
一生に一度の経験だと思うよ~(笑)
坂本選手は、チビッコにも大人気だよね。
チビッコの坂本Tシャツの割合かなり高かったよ。
ドリアくん、坂本選手の名前からあやかったんだー!!
でも彼はハヤトと読むんだよね!?
中日戦でも慎之助2本打ったらしいので、
来週も調子いいかな?
家族3人で盛り上がってきてねー(^_-)-☆
[ 2010/06/28 21:42 ] [ 編集 ]
うらやましい・・・。
アンチジャイアンツですが、坂本勇人v-238大好きです。
(ドリアの名前もこちらからあやかり~)

ベーは・・・・・顔が嫌(笑)

ゲームも盛り上がってたんですね☆

我が家は来週行ってきます!

バルコニー席なんて入ったことないです!
うらやましい~!
[ 2010/06/27 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


