今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復習してます

一昨日、子どもたちのおやつに…とお友だちが
“抹茶とホワイトチョコのガトー”を届けてくれました。
DSC05417.jpg
さすがYuki先生の生徒さん!!
とっても美味しくて、
私だけ2切れいただいちゃいました
ごちそうさまでした。

そのお礼に、昨日は先週習ったばかりの
“グリーンティブレッド”を焼いてお届けました。
DSC05418.jpg
こちらにもホワイトチョコが入っています。
抹茶とホワイトチョコは黄金の組み合わせです
ご主人も喜んで食べてくださったとのこと。
(↑また焼くからね~

そして、一緒に焼いたパンを他のお届けものと一緒に
ユキママちゃんにも!
さっそく写真をブログにUPしてくれていて、嬉しいやら恥ずかしいやら…
新鮮お野菜と一緒に、ハンドメイドのポーチをいただいて帰ってきました。
かえって申し訳ない…
DSC05420.jpg
ビニールコーティング素材の男の子のママっぽい柄を選らんでくれました。
使いやすそうなサイズで、重宝すること間違いなし
大切に使います。どうもありがとうございました。

土曜の午後、今子どもたちはwiiタイム。
「おめぇ、なんでそこにいるんだよー」
「ぜんぜん、おもしろくねぇよー。おめぇとやっても」
などなどこんな会話が聞こえてくるので、
いつケンカが始まるかと母ちゃんはドキドキしています。
スポンサーサイト
[ 2010/06/12 15:51 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
ユキママさま。
そんなー褒めすぎですよ~、ユキママちゃん!!
でもそう言ってもらえると習った甲斐があるというもの。
ありがとうございます。
ポーチはさっそく使っていますよ。
大きさ、形ともに実用的でGOODです。
最近は、ドリアくんとも一緒に遊んだりしているので、
ぜひ男の子同士で遊ばせましょう♪
[ 2010/06/16 23:00 ] [ 編集 ]
ご馳走様でした!!
先日は、本当にほんとーーーに、美味しいパンをありがとうございました!!
音楽にも癒され、パンにも癒され・・・幸せでした☆
あんな、お店で売っている以上に美味しいパンが作れてしまうフクマムさん、尊敬です☆☆☆
ポーチ、使ってもらえたら嬉しいです♪

息子さん達も、元気いっぱいでしたね~!!
我が家の、お姉ちゃんになでなでされて育ったヒヨコが心配になりました(笑)
夏休み、あそんでください~!!
[ 2010/06/15 15:28 ] [ 編集 ]
ダリアさま。
ご主人にお目にかかれてよかったです。
こちらこそ、おいしいケーキをごちそうさまでした☆
また違うパンもそのうちお届けするね(^_-)-☆
[ 2010/06/14 23:33 ] [ 編集 ]
ご馳走様でした☆
おお!
素敵に紹介していただいてうれしいです。
ホント抹茶とホワイトチョコの組み合わせはサイコーですね☆
パン、と~っても美味しくって幸せでしたv-238
みんなで食べれて良かったですv-238
ささやかな幸せ~v-218

ありがとうございました!

[ 2010/06/14 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


