今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェランチ!?

DSC05410.jpg   DSC05411.jpg   DSC05413.jpg
美しいガーデンを愛でながら、
今日のランチはタイ風グリーンカレー。
DSC05415.jpg
どこぞのカフェですか?

…実はお友だちのお家なのです。
それも同じマンション内の。

満を持して、この春からピアノ教室を始めた彼女。
うちの息子2人がお世話になることになり、
毎週レッスンに付き添ってお邪魔しているものの
ゆっくりお庭を見せてもらうのと、おしゃべりは久しぶり。
お友だち他2人とともに
癒しの時間をプレゼントしてもらいました。

2ヶ月遅れとなりましたが、
お教室開講のお祝いに昨日作った
ファイルボックスとティッシュケースカバーをプレゼント。
DSC05409.jpg   DSC05416.jpg
お土産にラベンダーをいただきました。
ドライにして楽しみたいです。
[ 2010/06/10 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
tomotomoさま。
いつも上からこっそりのぞかせてもらってるけど
じっくり眺めることができて、とっても癒されたよー。
グリーンカレー、超美味しかった。
どうもごちそうさまでした。
抹茶のパンは材料がまだまだあるので
またお届けしちゃうかも!?
[ 2010/06/12 08:50 ] [ 編集 ]
あべべさま。
あべべちゃんとも久しぶりにゆっくりおしゃべり出来て
楽しかったね~。
そうそう例のグリーンカレー、ネットで発見したよ。
改めてメールでお知らせするね。
かわいい飾りありがとうねー♪
あの時間でも焼きたてパンをお届けできるっていいね。
[ 2010/06/12 08:45 ] [ 編集 ]
aiさま。
aiちゃん、何時に起きてるの~??
本当に素敵としか言いようがないよね。
マンションは高層階も魅力的だけど
専用庭もこんな楽しみ方があるんだね。
ちなみにうちはどっちつかずの2階だよ(笑)
[ 2010/06/12 08:41 ] [ 編集 ]
ファイルボックス&ティッシュケースカバー
フクマムの優しい気持ちのこもったプレゼントに感動i-189
グリーンティーブレッドも、中身が玉手箱みたいで、一切れ、いやいや
もう一切れ・・・と、とまらない美味しさだったよ。
遊びにきてくれた友達の笑顔に、とてもあたたかい気持ちになれる
時間がすごせました。
お庭も素敵に載せてくれて、うれしいv-238
確実にi-68テクニックもアップしてi-184
すてきなブログだね。
たくさんの、ありがとうを伝えます。
[ 2010/06/11 23:41 ] [ 編集 ]
お庭のある暮らし、素敵でしたね。
優しい雰囲気がぴったりのお庭でした。

焼きたてパン、ごちそうさまでした。
美味しかったデス。
[ 2010/06/11 06:54 ] [ 編集 ]
す、すてき。。。。
やはり、毎日を丁寧に暮らさなくちゃいけないんですね。。。。
[ 2010/06/11 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


