今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しのハワイアン音楽

DSC05406.jpg
先月観たプラネタリウム
テーマがハワイだったので、冒頭はハワイの夕焼け空が満天の星空に変化していく様子。
その時のBGMが情景にとてもマッチしていて、心が洗われるようでした。

家に帰ってHPを調べたところ、『ケアリイ・レイシェル』という人が歌っている曲と判明。
さっそく、ママ友フラガールたちに彼のことを聞くと
ハワイアンの巨匠だよ~と。

CDを購入して、BGMに聴いています

昨日からの長男の微熱と咳は、今朝になってもおさまらないので今日も欠席。
ワーキングマザー(私はただのパートのおばちゃんですが…)にとって
子どもが元気に学校や幼稚園に通ってくれることが
どれだけありがたいことか、よーくわかります。

結局今日も、かかりつけの小児科に行って
別の薬を処方してもらってきました。

今日は5時間目に1年生の親子親睦会という行事があるので
パートは1時間早退して参加する予定でしたが
残念ながら不参加。

思いがけない休養日に、ハワイアンを聴きながら
久々にカルトナージュをしています。
スポンサーサイト
[ 2010/06/09 13:25 ] TV・映画・本・音楽 | TB(0) | CM(2)
ユキママさま。
今朝は奇遇でしたね~。
ユキママちゃんもあのプラネタリウムを観たのはブログで知っていたので、
今日は別れた後に、引き返して「CD聴く?」って聞こうかと思ったの。
でもおせっかいかな~とそのまま家路に。
近いうちにお届けするね。
[ 2010/06/10 23:26 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
今日はバッタリお会いできて、嬉しかったです!!
なかなか、ゆっくりとした時間が持てず、近いのにお会いできず;;
ほんと、夏休みに遊んでくださいね!

アブフルーク、私もファンです~!!
今日も、あそこまで歩いた帰りだったんです、あいにくオープン前だったのですが・・・
マンション内配達、チョーうらやましいですよぉ!!
素敵な考えですね☆

プラネタリウム、私も同じものを観ました。
最初の夕暮れシーン、涙出ました。
こちらのCD、私も探してみようかな♪
良い情報、ありがとうございました!
[ 2010/06/10 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


