今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン教室(10)

今日は、新工房にお引っ越しされての、初参加でした。
メニューは「グリーンティブレッド」と「ライ麦クッペ」。
抹茶好きなので、鮮やかな緑色のパン生地を見たときからワクワクしてました。
両方とも材料を揃えて、今すぐにでも復習したいパンです。
DSC05401.jpg   DSC05402.jpg
今日のレッスンはお友だちと、顔なじみの方もご一緒でした。
そして、何よりも新居の素敵なこと
キョロキョロしっぱなしで(笑)楽しい時間を過ごしてきました。
DSC05404.jpg
試食タイムにいただいた「小豆のミネストローネ」がまた美味しくて…
ミネストローネに小豆!?と思ったけど、これもまた挑戦したいメニューでした。

降園後、遊びに来た次男のお友だちのママたちだけに
こっそり出したら大好評でした。

長男は習い事のお習字に一人で行って帰ってくるようになったので
やっぱり小学生は違うと実感。
来年は幼稚園の送り迎えがなくなるので、もっとラクになるぞ~
スポンサーサイト
[ 2010/06/04 23:56 ] パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


