今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀座プディングバーム

バームクーヘン好きのお友だちからいただいた
東京福うさぎの“銀座プディングバーム”
DSC05380.jpg   DSC05381.jpg
カラメルの層と二層になっていて、ほどよい甘さ、
いくらでもいけちゃう危険な味でした
冷やして食べるのがオススメとのことで、しっかり冷やしていただきました。
リピーターになりそうです

本日、木曜日は嵐の番組が2つもあって幸せな日。
おまけに今日は、昨日発売の新曲『Monster』をお友だちがさっそく貸してくれちゃって
初回限定盤のDVDも楽しんじゃいました
子どもたちも嵐大好き、『怪物くん』大好き
大野くん、サイコーです
DSC05383.jpg
[ 2010/05/20 23:58 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
くろすけさま。
バームは絶対ハリエ!だったけど、
これはほんとに美味しくてリピーター間違いなし(^_-)-☆
どうもごちそうさまでした。
これからも、美味しいもの分かち合おうね。
Tちゃんにも言ったけど、近々私のオススメをご披露するね。
[ 2010/05/23 23:20 ] [ 編集 ]
気に入ってもらえて良かったv-291

私はかな~りお気に入りで
他にもいくつか好きなバームクーヘンはあるんだけど、
カラメルソースが塗ってあるのがとってもお気に入りv-344

また美味しいものがあったら持ってくね^^

[ 2010/05/22 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


