今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの日に

高崎の義母から、子どもたちにお菓子が送られてきました。
結婚して12年目、GWに顔を見せなかったのは今年が初めて。
新潟の義姉のところは次男が高3で補習やテストがあって帰省できず、
滋賀の義兄のところも、中3の姪の部活や甥っ子たちの少年野球などで
誰も帰れなかったので、珍しく静かなGWだったようです。
DSC05278.jpg
孫たちの大好きなラスクとおせんべい、
おそらく新潟と滋賀にも送られたのでしょう。

ハラダのラスク、都内のデパートでは
いつ通りかかっても行列ができていますが、高崎では普通に買えます。

GWには帰省できなかったけど、
来週末に帰る予定です。
スポンサーサイト
[ 2010/05/06 23:26 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
みぃさま。
すごい、タイムリーでしたね!!
ほんとに池袋の東武では平日もすごい行列ですよ~。
季節限定のホワイトチョコがけなんていうのもあります。

ちぃぼう、そんなに近くなんですね!!
私は昨年の夏以来会ってないかも…
今年はお互いの生誕ウン十周年記念を盛大にやらないと(笑)
[ 2010/05/08 16:19 ] [ 編集 ]
わぁおぅ!!
GW大田区の旦那の実家に帰省したんだけど、お散歩中にお会いしたご近所のおばさまが追いかけて渡してくださったのがこのハラダのラスク!!
「なかなか手に入らないのよ!!」と何度も仰ってましたわ(笑)

関係ないけど、ちぃぼうにも1時間くらい遊びに来てもらったよ・・・チャリで10分の距離です♪
[ 2010/05/07 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


