今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書道教室でのお茶会

今年度最後の教室ということで、
昨日、長男がお世話になっている書道教室でお茶会がありました。
毛筆と硬筆、それぞれの作品が壁に飾られていて
普段は送り迎えだけのお母さんたちのためにお茶とお菓子が用意されて、
子どもたちの作品を眺めながら、先生のたててくれたお抹茶をいただきました。
今までは、硬筆教室と言ってましたが、毛筆もやらせてもらっていて
毛筆十級の賞状もいただいたので、書道教室と改めることにします。
DSC05169.jpg
お母さんたちの後は、子どもたちのお楽しみ会となり、
小学生のお兄さん、お姉さんが手品を披露してくれたり
キーボードの演奏をしてくれたようで、
とっても楽しかったと長男が報告してくれました。
いい先生に出会えてよかったです。
スポンサーサイト
[ 2010/03/16 23:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


