今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工場直売のかりんとう

以前から知ってはいたけど、行ったことのなかったかりんとうのお店
園ママに「美味しいよ~」と教えてもらって行って以来、
けっこう気に入ってちょくちょく行ってます。
DSC05147.jpg
この時期限定(!?)のさくらのかりんとうは、
お友だちのお家へお呼ばれしたときの手土産や
ちょっとしたお礼に大活躍中。

いくつかまとめて買うと、見栄えのする巾着袋に入れてくれるので
お遣い物にもよさそうです。

給茶器も備え付けられていて、すべての種類のかりんとうが試食できます。
かりんとう以外にもおせんべいやドーナツも売っていました。

ちょうど今度の土日は大創業祭ということで
大特価商品の販売やカラクジなしのお楽しみ抽選会があるようですよ。
揚げたて試食コーナーもご用意とのことなので、お近くの方はぜひ!!
スポンサーサイト
[ 2010/03/10 23:41 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
yuko*さま。
空前のかりんとうブームにウケたよ(笑)
あの日は、本当にどうもありがとう。
おかげでパートを遅刻しないですんで大助かり!!
今週もまた卒園式があるので、よろしくお願いしま~す♪
[ 2010/03/15 22:33 ] [ 編集 ]
さくらのかりんとう、ありがとう♪
今うちは空前のかりんとうブームなので(笑)みんな喜んで食べたよ(^-^)
今度近くに行ったら寄ってみるね!
[ 2010/03/11 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


