今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビフォーアフター

カルトナージュでリメイク
お友だちからの依頼です。
DSC05042.jpg    DSC05044.jpg
厚紙のカットや、箱の組み立てがなかったので、
あっという間に完成しました

たぶん、彼女の想像以上のデキだったと思います(←自分で言うなっつうの

内側も丁寧に…
DSC05045.jpg
なんだか職人魂に火がついた感じです

こどもとママの楽しい雑貨カフェ“Fun fun”で
第4回 雑貨ふぇすたが開催されます。
2010年2月27日(土)10時~16時(雨天時は翌日)

第1回~第3回までカルトナージュの作品で参加しておりましたが
今回は制作に時間を費やせそうになかったので、
お客さんとして行きます。

先週、久しぶりにママ友とランチに行って、
新メニューのおにぎりランチをいただいてきました。
朝採れ新鮮野菜の販売もあったので、もちろん買いました。

新入園・入学にあわせた雑貨もたくさん出ると思われるので
楽しみです。
[ 2010/02/16 22:55 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(4)
ぺちゅもりtanさま。
コメントありがとうv-343
カルトナージュは、知らない人の方がまだまだ多いのよ。
以前、自宅リビングでちょっとした教室のようなものをやっていたんだけど、
最近リクエストのお話がけっこうあるので、
春以降、また再開してみようかな~なんて密かに考えてます。
自分自身も月に一度、先生のお宅に通って習得中なのよ。
来週は壁掛けミラーを作ってくるので、
よかったらまた見に来てね。
[ 2010/02/20 17:45 ] [ 編集 ]
カルトナージュ
フクマムちゃんe-420

お恥ずかしながらe-330カルトナージュって 初めて聞きました

とっても綺麗でかわいいねーv-343

昔から手先器用だったもんねv-410さすがはフクマムちゃんですv-344

[ 2010/02/20 17:38 ] [ 編集 ]
くろすけさま。
そんなふうに喜んでもらえることが何より嬉しいわ♪
最初は、引き出しがキツイけど、
そのうちスムーズになってくるのと思うので、
それまでがんばってね。
どこかがはがれてきたり、何か不具合が生じたときには
いつでも修理するので、言ってね~(^_-)-☆
今日のスイミングでもTくんに会ったよー。
[ 2010/02/18 00:47 ] [ 編集 ]
♡♡♡
フクマムちゃんv-238ホントにありがとう。

日焼けしてボロだったからv-356
もう捨てて新しいものを買おうかと考えてたの。
でも引き出しの使い勝手が良かったからボロのまま使っていて・・。。
完璧ですv-353満足なんてレベルの話ではありませんv-344
ティッシュケースとファイルBOXと共に大切に使うねv-290
[ 2010/02/17 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


