今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちばん好きなバウム

バウムクーヘンの中で、いちばん好きなのが“CLUB HARIE”。
お盆とお正月に、滋賀の義兄が高崎に帰省する際にはいつも大きいのをお土産に、
そして持ち帰り用にも買ってきてくれます。

でも夫が2ヶ月ほど前から日本橋勤務になったので、
頼めばいつでも三越で買ってきてもらえるようになりました。
(都内ではココでしか買えません)

来週はお呼ばれがあるので、そのオミヤ用に3つ買ってきてもらうよう頼みました。
帰ってきた夫が、
「ウチ用に余分に1つ買ったんだけど、事務所でみんなで食べてきちゃったよ」と。
そんなことは、ノープロブレム
3つお願いしたうちの1つがウチ用でしたから…
DSC05043.jpg
やっぱり、いつ食べても最高に美味しいです。

バンクーバーオリンピック、ついに開幕しましたね。
開会式で、ブライアン・アダムスが登場したときには
懐かしくて思わずテレビの前にくぎ付け。
いい感じに歳をとっていて、ハスキーボイスもそのままでなんだか嬉しくなりました。
[ 2010/02/13 23:56 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)
ぺちゅもりtanさま。
こっちが初コメだったのね。
ありがとう♪
お取り寄せの価値のあるオススメバウムなので
ぜひぜひ感想を聞かせてね。
[ 2010/02/21 20:49 ] [ 編集 ]
フクマムさん
こんにちはv-238

初コメですe-266

とってもおいしそうなバウムクーヘンですねー。
美味しいものにはめがないので さっそくお取り寄せしてみましたv-25
あさって届く予定です

たのしみだぁv-344
[ 2010/02/20 17:33 ] [ 編集 ]
みぃさま。
よかったー。
違ってたら…なんて思ったりもしたので(笑)
KIHACHIのバウムは食べたことないです。
引き出物にバウムってけっこう多いですよね。
KIHACHIのもいつか食べてみたいです。
[ 2010/02/16 23:09 ] [ 編集 ]
ひゃっ!失礼!!
そうです。みぃです。
因みに、先日の友人の披露宴の引き出物はKIHACHIのバウムクーヘンでした。
母にあげたら「美味しい!」って喜んでましたよ♪
[ 2010/02/16 22:46 ] [ 編集 ]
みぃさま。
↓こちらのコメント、みぃさんですよね?
違っていたら、ゴメンナサイv-356
あのやわらかさ、たまらないですよね。
今日はみんなに喜んでもらえて、
学校から帰ってきたお兄ちゃんも感動してくれたそうで
よかったです。
[ 2010/02/15 23:17 ] [ 編集 ]
名古屋駅のJR高島屋にも入ってるんだけど、先々月くらいに旦那っちが接待のお土産に持って帰って来てくれたの~!
近所のママ友さんと食べたんだけど、そのママさんは披露宴の引き出物にも利用したらしいです☆
[ 2010/02/15 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


