今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペシャルなおやつ

今日は降園後、そのままお友だちのお家へ。
ママ5人、子ども総勢11人という賑やかなおやつタイムとなりました。
子どもには、揚げたてホヤホヤのアメリカンドッグ。
DSC05037.jpg
ソーセージに串をさして、ホットケーキミックスをつけて揚げるだけ…
とのことでしたが、これがまた美味しくて、大人も子どもも止まらない。
大人用にはチョリソーソーセージのものも作ってくれて、
35本のミニサイズドッグがあっという間になくなりました。

そして、子どもたちが遊び始めたところで
大人だけで“花畑牧場の生キャラメルロールケーキ”をいただきました。
DSC05038.jpg
生地はふわふわ、生キャラメルも感じられ美味しかったです。
わざわざお取り寄せしてくれたことに感激
[ 2010/02/09 23:57 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
くろすけさま。
ほんとに居心地のよいくろすけちゃんのお家。
いつもいつもごちそうさまです。
私ときたら、いつも奥の席にド~ンと座ってぜんぜん動かなくてごめんね。
アメリカンドッグは、R平が超気に入ったみたいで
催促されてるよ~(笑)
ご依頼のモノも、順調に作業が進んでいるので
週明けをお楽しみに~♪
[ 2010/02/13 23:39 ] [ 編集 ]
アメリカンドックでフクマムに
褒めてもらえるなんて感激だったわv-10
ホント超簡単だからおうちで作ってみてね^^
(簡単なものしかできない私^^;)

それにしても大きなお土産を持たせてしまってごめんなさいv-16
時間のある時でいいからよろしくお願いしま~すv-238

[ 2010/02/12 00:14 ] [ 編集 ]
nanaさま。
nanaちゃんがアメリカンドッグ博士だったとは!!(笑)
でも、私も好きだよ~。
簡単で美味しくて、何よりリーズナブルなので、
マネして作ってみるつもりだよ。
確かに太りそうだよね。
[ 2010/02/11 23:33 ] [ 編集 ]
アメリカンドッグ博士の私には、たまらない画像だわ。
太りそうだけどね。。。
[ 2010/02/10 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


