今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月のてぬぐいタペストリー

節分が終わって、今日は立春ですが
まだまだ寒い日が続きそうですね。
我が家の和室のてぬぐいタペストリーは、雪だるま柄。
遠くから見ると、なんだかわからないですが…
DSC05028.jpg   DSC05029.jpg

そして今日は次男の誕生日でもありました。
夫の帰りを待たずにお祝い
残念ながら、夫が帰ってきたときには夢の中でした。
DSC05033.jpg
[ 2010/02/04 23:46 ] Goods | TB(0) | CM(4)
yuko*さま。
ありがとう!
yuko*りんは日付が変わったから今日だよね?
おめでとうv-314
先日のお誕生会のあと、保育室をのぞかせてもらったんだけど、
うちの次男とyuko*りんの次女ちゃんがお隣同士に座ってたんで
笑っちゃったよ。
いつまで仲良くしているか、見物だね。
[ 2010/02/05 00:20 ] [ 編集 ]
次男君、お誕生日おめでとうv-385
うちの次女が「お誕生日なんだよ~」って、昨日から言ってたよ(^-^)

雪だるま柄、可愛いねv-276
てぬぐいっていろんな柄があって楽しいよね!
[ 2010/02/05 00:10 ] [ 編集 ]
melangeさま。
ありがとう!
ほんとに子どもの成長は早いね。
melangeちゃんとこのKくんは春から中学生でしょう?
誕生祝いにいただいた、バーバリーのTシャツは
記念に一生とっておくつもりだよ。
長男の時にいただいたウィーン少年合唱団のCDも宝物だよ~v-352
[ 2010/02/05 00:05 ] [ 編集 ]
次男くん、お誕生日おめでとう~v-314
もう5歳になるのね・・・ 来春からは年長さんかな?
イチゴのケーキも美味しそうv-343
[ 2010/02/04 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


