今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『いし』

DSC04988.jpg   DSC04987.jpg
年長の長男、今日は硬筆教室で、毛筆をやってきたようです。
意外に上手に書けているので驚きました(親バカでスミマセン
先生の教え方がいいのでしょうね。
硬筆10級の賞状もいただき、今やる気に満ちています。

そして、年中の次男はピアノに興味あり。
DSC04986.jpg
夫の実家にあった甥っ子が使っていた電子ピアノを譲り受けました。
どこまで本気で、どこまで続くかですが、
習いたいというので春くらいからちょっと考えてみようと思っています。
そりゃ、息子と一緒に連弾ができたら楽しいとは思いますけど…ネ

その次男。
今日、幼稚園で女の子から「結婚しよう」と言われたと
テレながらも嬉しそうに教えてくれました。
さっそく「今度、Yちゃんウチによんでもいい?」ってね。
もちろん、いいですよ~(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/01/29 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


