今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチュなバンブーバッグ

2週間ほど前に吉祥寺のコットンフィールドから届いたバッグのキット。
やっと完成しました!
129-2957_IMG.jpg

自分にしてはまあまあの出来ばえ
でも近くで見るとかなり雑です
実際に作業をしたのは2日間。5年前に買って数回しか使っていなかったミシンにもようやく慣れたところで出来上がりました。来年、長男の入園準備で使うときにはまた1から出直しになるでしょう。
[ 2006/05/10 00:24 ] Goods | TB(0) | CM(6)
melangeさま。
限定品ってところがニクいよね!
[ 2006/05/12 23:18 ] [ 編集 ]
Latteさんのトートバック可愛かったよね!
私もあんなの欲しいなぁ・・って思いました。
[ 2006/05/11 22:34 ] [ 編集 ]
melangeさま。
多分、私の友人にはこれを見たら、あまりの雑さに許せないと言ってくれる人が何人もいると思いますよ(笑)

anchanさま。
おー、お待ちしておりました(*^_^*)
初コメントありがとうございますぅ♪
私のほうがanchanさんの可愛いリュックを見て、ヤル気になったんですよ。

Latteさま。
ありがとうございます。
でも私以前Latteさんの日記でみたトートバックが欲しいんですよね。
[ 2006/05/11 13:00 ] [ 編集 ]
ステキにできてますね♪
[ 2006/05/10 19:28 ] [ 編集 ]
ここではお初の書き込みです♪
フクマムさん、素敵♪素敵♪
いまからのお出かけにぴったりやね(*^。^*)
ああーわたしもがんばろっと♪
創作意欲与えてくれてありがとう、笑
[ 2006/05/10 19:11 ] [ 編集 ]
出来上がったんだね、おめでとー!
雑なんてそんな風に全然見えないよ。とっても可愛いです。
入園準備色々ありそうですね。名前書きも大変そう。
[ 2006/05/10 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


