今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

置き時計

今年最後のレッスンは、置き時計でした。
最後までできなかったので、持ち帰って先ほど完成jumee☆peace1
DSC04939.jpg
数字の部分に小さくてちょうどよいビーズのようなものがあれば、
貼り付けるつもりです。
今回はグリーンゲイトのティータオルを使いました。
ハサミを入れる瞬間、ドキドキしましたが
素敵な作品ができたので大満足jumee☆LoVe3

最後のレッスンということで、先生からはプレゼントが…jumee☆foryou1
DSC04940.jpg
ハートの形をしたセラミックのオブジェには香りがしみ込んでいます。
なんてセンスのよい贈り物でしょう
月に一度のオアシスタイムでした。

そしてお仲間とのランチは先月オープンした“エソラ池袋”で。
岩手に住んでいたとき、仙台に行くと寄っていた『利休』があったので思わずリクエスト!
イオンレイクタウンにもあるのですが、土日はいつも長蛇の列であきらめていました。
東京初出店のようです。
DSC04938.jpg
とろろをプラスして、牛タン定食を食べました。

すでに冬休みに入っている子どもたちですが、
この冬休みは試行という形で幼稚園で預かり保育をしてくれることになりました。
期間は昨日と今日の2日間だけなのですが、
おかげで今日一日自分の好きなことをして過ごせたので助かりました。
スポンサーサイト
[ 2009/12/22 23:15 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


