今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KEYUCAのアウトレット

昨日は朝早くから日光に行ってきました
観光が目的ではありません。
4日間限定の“KEYUCA”のアウトレットがあると知ったからです。
“KEYUCA”にはかれこれ2年近く悩んでいるローテーブルがあります。
遠い距離を行ってみてお目当ての商品がなかったらガッカリなので、
事前にshopにメールで問い合わせてみたりもしました。
でも限定数量ですし、アウトレット商品のため品質程度の問題もあるとのことで
個別商品についての返答はいただけませんでした。

そんなわけでダメもとでどんなものか見るだけでも…と行くことに。
10時の開店10分前に会場につきましたが、すでに長蛇の列にビックリ
私は真っ先に家具のコーナーへ。
お目当てのローテーブルありました
でも色違い
係の人に色違いはないか?
奥にも絶対ないか?としつこく聞いたけどありませんでした。
色違いの商品にはキズがほんの少~しあるだけで定価の4~5割の値段。
うちの坊主たちだったら1週間でつけそうなキズだったので、
欲しい色があれば間違いなく購入でした。

結局、今回も縁がなかったものとあきらめて
その他の雑貨をいろいろ見て帰ってきました。

どの商品もビックリするほど安かったので驚きました。
食器も安かったので、手が出そうになったけど
まずは収納場所を確保しなくてはいけないと思いガマンしました。
DSC04923.jpg   DSC04922.jpg
玄関マット ¥1,000-
ソースパン ¥1,500-
スタンドミラー ¥500-
夫はバルコニーでの一服用にイス ¥1,000-

毎年開催されているようなので、来年は初日をねらいます。
スポンサーサイト
[ 2009/12/20 23:59 ] Goods | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


