今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いVitantonio

DSC04917.jpg
2010年限定モデルが出るのを待っていました。
今年の“Vitantonio”は、元気の出そうな赤
一足早い自分へのクリスマスプレゼントですさとと-サンタクロース

ワッフル生地は、ユキママちゃんからの秘伝の配合レシピをホームベーカリーで。
今日は次男のお友だちが遊びにきたので、試作なしのいきなり本番で作りましたが…
DSC04915.jpg   DSC04916.jpg
簡単に、美味しいワッフルがあっという間にたくさん出来ました。
お友だちにも大好評だったので、また作っちゃうよーjumee☆peace1

このプレミアムセットには、ワッフルプレートのほかに
ホットサンドプレートと新登場のドーナツプレートもついています。
次は焼きドーナツに挑戦ですドーナツ
別売りのポワソンプレートでたい焼きも作れるので、気になりますたいやき
[ 2009/12/15 22:28 ] Goods | TB(0) | CM(6)
フミさま。
初コメ、どうもありがとうv-352
もう少し早く届けていたら、遊びに行く前の
おやつになったのにね。
オススメなのに、フミちゃんも検討してね。
例の件、思うようにいくといいね。
厳しい世の中だよね(汗)
[ 2009/12/18 20:51 ] [ 編集 ]
No Title
先程は長々ごめんね。
やはり例の件、問い合わせしたら記載通りの時間帯でした。う~ん、悩む・・・
話は変わり、子供たちを待つことができない私、早速一つ頂きました~。めっちゃ美味しいです。
ありがとうね~。
[ 2009/12/18 16:17 ] [ 編集 ]
ユキママさま。
昨年のこげ茶も可愛かったんだけど、今年は赤でした♪
楽しいね。ホームベーカリーで簡単に生地ができるので、ほんとに買ってよかったです。
黄金の配合レシピ、どうもありがとうね。
冬休みにドーナツ作ってみます!!
[ 2009/12/17 23:38 ] [ 編集 ]
yuko*さま。
限定モデルが出てると知って、即買いでした(笑)
はまりそうだけど、太りそうだね。
ドーナツプレート、試作してみるね(^_-)-☆
[ 2009/12/17 23:35 ] [ 編集 ]
No Title
お!おめでとうございます!ワッフル仲間が増えて嬉しいです^^
今年は赤なんですね~!元気な色でステキ☆
ドーナツプレート、同じバス停のお友達が購入したと言っていたし、すごーく気になるところ・・・
作られたら是非アップしてくださいね!!
[ 2009/12/17 02:26 ] [ 編集 ]
No Title
わ、とうとう買ったのね♪
この赤いの、今日川越で見たよ!
ドーナツプレートもついてて、どんなのができるんだろうね~って話してたの。
ご馳走になるの楽しみにしてま~すv-415
[ 2009/12/15 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


