今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のブレイクタイム

パートから帰って、幼稚園のお迎えまでの時間。
いつもはバタバタとせわしなく過ごしていますが、
今日は何にもしないで一人ブレイクタイム。
DSC04912.jpg   DSC04748.jpg
近所のケーキ屋さん『レゼルブランシュ』のロールケーキと
『ルピシア』の“CAROL(キャロル)”という紅茶
どちらもお友だちからいただいたものです。

時にはこういう時間を作らなくてはいけませんね

今日は試写会に当選してたのですが、残念ながら入場は2名。
一人っ子のお友だちに譲ったら、とっても喜んで行ってくれました。
ちょうどパパが仙台に単身赴任中なので好都合とのこと。
親子で楽しめる映画は、『子ども複数同伴可』にしてほしいです。
DSC04911.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/12/10 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
きしちゃんさま。
キャロルは茶葉にバラの花びらが入っていて
とっても贅沢な気分を味わうことができました。
私も自分用にはティーバッグのを買うことが
多いですよ。
気軽に手軽でいいですよね。
[ 2009/12/13 23:42 ] [ 編集 ]
No Title
なかなか自分一人で一息つける時間ってないですもんね。
美味しいスイーツとお茶がお供って最高ですね。
私もキャロル、買いましたよー。
ティーバッグのですけど。

クリスマスモードになって素敵ですね☆
[ 2009/12/12 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


