今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりスキですけど、なにか。

お友だちからのDVDを借りましたjumee☆peace1
ところが、残念なことに我が家のDVD、
ディスクのところだけが壊れているようで観ることができませんorz
しかたなく、とりあえずパソコンで観ました。
DVDのHDDには問題がないようなので、
相変わらず毎日のように韓ドラを録りためています。
なので、修理に出すとなると困ってしまうのです。
アナログ対応の機器なので、いっそのこと新しいのを買ってしまう方が
いいのかな~なんて思ったりもするのですが…
(ブルーレイにはまだ手が届きませんが…
DSC04842.jpg   DSC04843.jpg
今週末の東京ドームコンサートに行ける幼稚園ママや友だちのお姉さんが羨ましいですjumee☆cry1Rb
右の赤いフォトケースは、デビュー10周年のファンクラブ会員限定の記念品
最近、子どもたちもに過剰反応するようになりました。
スポンサーサイト
きしちゃんさま。
きしちゃんさんは、お家がドームのご近所なんですよね。
すごいですね!!
今回、ファンクラブに入会したときには
すでにこの公演の抽選が終わっていたので、
来年こそは!!と思っています。
[ 2009/12/09 23:57 ] [ 編集 ]
10周年記念限定品、いいなぁ。
東京ドーム公演はすごかったですよぉ。
ドームへ続く陸橋に、「5日のチケット、2枚ありませんか」といった
紙を持った女の子達がずらっと並んでいました。
行く人達をいいなぁと思う反面、私にはこのパワーはないわ...と
思いました。
[ 2009/12/09 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


