今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mixi同級生

先週、新たに追加された“mixi同級生”という機能。
さっそく登録してみると、数時間後にメッセージが

『もしかして ○○○○さんですか?』
『ビンゴです!』

高校卒業以来なので、20年ぶりの再会です。
彼女とはお互いの家に泊まりあう仲で、
夜中まで恋の話などで盛り上がっていたことを思い出しました。
忘れかけていた青春の1ページ、いや数ページがあっという間によみがえりました。

私の両親や妹と同じ市内に住んでいるとのことで、
本当の再会もありそうです。

“mixi同級生”なかなかいい機能ですjumee☆peace1

さて、いよいよ今日から12月。
カレンダーも最後の1枚。
子どもたちが何よりも楽しみにしていたアドベントカレンダーも開始です。

ますますせわしくなること間違いなしなので、
体調管理だけは気をつけたいフクマムです。
皆様もどうぞ、ご自愛ください。
DSC04840.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/12/01 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
みぃさま。
誰だか判明するまで、なんだかドキドキですね(笑)
空白の20年、そして近況報告などで
しばらく盛りあがって、今落ち着いたところです。
[ 2009/12/09 23:55 ] [ 編集 ]
フクマムさんのを読んで私も小学校のに登録したら、男性1人からメッセージが!!
確かに同じバレーボールチームに所属してた人なのですが、名前が書いてないからまだ誰だか不明・・・
[ 2009/12/09 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


