今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士急ハイランド

DSC04779.jpg
県民感謝期間ということで、『富士急ハイランド』に行ってきました。
朝、出がけにコンビニアップロードファイルで、チケットを購入し、
我が家から1時間半もかからずに9時過ぎには到着。
これも圏央道のおかげ。
夫はゴルフに行くより近くていいと言ってました。

絶叫マシンで大絶叫して、日ごろのストレス解消
が、私の目的でしたが、いざ“フジヤマ”、“ドドンパ”、“ええじゃないか”を見ると
やっぱりやめとこ~jumee☆escape2

次男が110センチの身長制限にひっかかって、
乗りたい乗り物にお兄ちゃんは乗れるのに
自分だけ乗れないのが相当悔しかったみたいで
背伸びして測ってもらってたけど、係員のお姉さんに注意されていました(笑)

でもここには『トーマスランド』があるので
小さな子でもそれなりに楽しめるんですね。
すぐに機嫌はなおりました。

最初は比較的空いていたので
“鉄骨番長”もあとで乗ればいいや~なんて思ったのが間違いで、
いざ乗ろうと思った時には60分待ちだったので、あきらめました。

天気も晴れから曇りに変わり、だんだん寒くなってきたし
乗れそうなものには、ほとんど乗ったところで早めに切り上げ。
朝はきれいな雪化粧の富士山が見えていたのに、
そのころにはぜんぜん見えなくなっていました。

早めに切り上げたおかげで、帰りも渋滞にはまることなく
帰ってこれました。

ただせっかく行ったからには、やっぱり“鉄骨番長”だけでも
乗ってくればよかったとちょっぴり後悔。
DSC04764.jpg

そうそう、こんなロケもやっていました。
お題は『茶碗蒸し』でした。
DSC04771.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/11/28 23:56 ] 休日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


