今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てぬぐい DE クリスマス

和室にてぬぐいをタペストリー風に飾りました。
DSC04730.jpg
サンタさんが帰っていくところのようです。
お店にはサンタ柄のてぬぐいがたくさんあって、
さんざん迷ったあげく、夫が選んだものにしました。

結局、今年もツリーを買わないままになりそうです。
子どもたちも何も言わないし…
ま、いっか!
スポンサーサイト
[ 2009/11/25 23:45 ] Goods | TB(0) | CM(4)
ユキティさま。
ユキティちゃんが、箱の中まで見てたの知ってる~。
キッチンから見えたもん(笑)
ユキティちゃんのお家は、窓辺が外からも見えるので
お兄ちゃんのお友だちの間でも結構話題になってるんだよー。
といっても、みんなユキティちゃんが知ってるママだけどね。
マイケルの映画、今日までなので3児のママには厳しいかもね。
今度、週末の夜の飲み会ではなく
夜の映画会にしようかーとTちゃんと盛りあがってるよ。
Tちゃんとは、ユキティちゃんと一緒にスイミングに行ってるお友だちね♪
[ 2009/11/27 07:32 ] [ 編集 ]
きしちゃんさま。
そうなんですよ!
お手頃価格で、これからは季節ごとにてぬぐいを飾ろうかと思いました。
HPはコチラ↓なので、ぜひチェックしてみてください。
http://www.kamawanu.co.jp/
↑コチラに店舗情報もありますが、
私はそれには掲載されていない高崎イオンモール内の
雑貨屋さんで見つけ、買いました。
ちょっとした雑貨屋さんにはあるかもしれないので
探してみてくださいね。
他にもかわいいサンタ柄たくさんありましたよ~。
[ 2009/11/27 07:27 ] [ 編集 ]
和柄のサンタさん
珍しい手ぬぐいだね!


フクマムちゃんのお家は、ツリーがなくてもカルトナージュ作品がさりげなくクリスマス柄だったりして…素敵だったよ!

昨日は私一人で、箱の中まで開けて見てました~♪

マイケルの映画…私も気になるなぁー(ノ゚O゚)ノ
[ 2009/11/26 11:28 ] [ 編集 ]
手ぬぐいでもこんなクリスマス仕様のものもあるんですねー!
和室に合いますね。
どこで買ったんですか?

ウチもクリスマスツリーはないですよ。
小さいのを買おうかと思っていたんですが、夫から
収納に困る等々言われて断念しました。
男性はツリーにはこだわりがないんですかね。
[ 2009/11/26 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


