今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニシオギ案内

7月に初めて西荻窪を散策したときの記事を読んでくれたお友だちからのリクエストで
本日は私がニシオギを案内してきました~jumee☆peace1
行った場所はほぼ前回とおんなじ。
ランチは初めてのお店、『Mu-Hung(夢飯ムーハン)』へ。
DSC04660.jpg
鶏のスープで炊いたご飯に、3つのソースでいただく蒸し鶏、
そして鶏のスープと鶏三昧でしたが、初めての味にちょっとした感激がありました。
お友だち2人も喜んでくれていたのでよかったです。
ベーグルの『ポム ド テール』は先週改装オープンしたばかり。
以前より店内が狭くなっていたけど、相変わらずお客さんは多かったです。
歩きながら感じたのは、ニシオギはパン屋さんが多い街ですね。
最後は『NEWBURY CAFE』でお茶を。
DSC04661.jpg
今回もニューヨークチーズケーキをオーダー。
ホントに美味しかったです。
そして駅への帰り道、『SOFA』というトルコ雑貨のお店が目に入り、
気になったので店内へ。
トルコ人の店員さんに乗せられて、あれよあれよという間に
みんなでクッションカバーを買ってしまいました。
ほんの少しだけ負けてくれましたが…
DSC04662.jpg
後ろのクリスマス柄の布は『カントリーキルトマーケット』で。
他にもこまごまといろいろお買い物できて満足でした出費
5時までの延長保育、お迎えが10分遅れになってしまったくらい
めいっぱいおしゃべりもして楽しんできました。
スポンサーサイト
[ 2009/11/12 23:55 ] Shop | TB(0) | CM(2)
yuko*さま。
おみやげというほどのものではないんだけど、
ちょっとビビッとくるものがあったので、
yuko*りんに買ってきたの。
会ったときに渡すね~(^_-)-☆
[ 2009/11/15 23:12 ] [ 編集 ]
ニシオギ散策、行けなくて残念~v-409
今回も楽しかったみたいだね♪
トルコ雑貨のお店なんてあるんだね。
私トルコに行ったことあるんだけど、そのときはお金がなくて買えなかった、チャイグラスがすっごく気になるな~。
機会があったら行ってみたいと思います!
[ 2009/11/15 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


