今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャーナルラック

友だちからの依頼のカルトナージュ作品がひと段落したので、
今夜は“”の特番を見ながら『ジャーナルラック』を作りました。
DSC04623.jpg   DSC04622.jpg
今日の新聞、読みかけの雑誌、DMの一時保管など…活躍してくれそうです。
この布はレッスンのために用意したもの。
今月のレッスンで仕上がる予定なので、完成したらご紹介します。

最近、頼まれて制作したものとは…
娘ちゃんのお誕生日プレゼントにと、折り紙入れ
DSC04558.jpg   DSC04559.jpg
布は自分で用意してくれたので、とっても助かりました。

そして、お家を建てるときに大工さんが端材で作ってくれたというオリジナルTV台に
ピッタリ収まるようにと大きめのBOX二つ。
DSC04609.jpg
ピッタリ収まったとのことで一安心。

今日は折り紙入れのお礼に…とお友だちがわざわざロールケーキを届けてくれました。
東松山のお店でおじさんが作っている素朴なロールケーキ…と言ってましたが、
食べてみると、うんうん、その通り
ふわふわというのではなく、ちょっと懐かしい感じのしっとりと重たい感じ。
でもそれがクセになりそうだったので、今度詳しくお店のことを教えてもらお~っとjumee☆LoVe3

さてさて、今日から11月。
今年もあと2ヶ月だなんて、あっという間ですね。
ハロウィンが終わったと思えば、もうクリスマス一色だし、
来年のカレンダーや手帳。
年賀状の話題などますますせわしな日々になりそうですjumee☆ohwell3L
スポンサーサイト
[ 2009/11/01 23:55 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


