今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入っちゃいましたが、なにか。

この歳になっても、生まれて初めてのこと。
芸能人のファンクラブに入っちゃいました
…というと、よく返ってきたのが「東方神起?」
「いえ、いえ、ですjumee☆peace1
(現実逃避とかではありませんよ~jumee☆escape2
先日、やっと会員証などが送られてきました。
DSC04416.jpg   DSC04378.jpg
だって、コンサートに行ってみたいんですも~~~ん
ファンクラブに入ったからといっても、コンサートに行けるわけでもないらしく、
かなり倍率が高いそうです。
ちょうどそんな話をしたときに、初めて嵐のベストCDを買ったというお友達から
さっそくCDも貸してもらいました。
彼女は生協のカタログを見ていたら、嵐のCDがあったので
思わず注文してしまったと言っていました(笑)

このシルバーウィーク、我が家の車の中は嵐のオンパレード
夫「え?またですか~?」
子どもたち「また嵐かよ!!」
な~んて家族のブーイングもへっちゃらです。
最後は「好きにしてください」と。

そんなわけで楽しみが一つ増えました。

それから、東方神起といえばですが、
先日、東方神起ファンの幼稚園のママ友が
自分のお気に入りの曲を集めたCDを作ってプレゼントしてくれました。
私より10歳以上も若いママですが、
「今度、フクマムさんが仕事お休みの時に韓流の会しましょうよ~」なんて
誘ってくれたのが、妙に嬉しかったです。
嵐の合間に、ちゃんと東方神起も聴いてますjumee☆SaturdayNightFeverL
スポンサーサイト
きしちゃんさま。
私も櫻井クンです!!
入会するにあたって、郵便局に備え付けの振込用紙を使用するのですが、
そこに誰がいちばん好きかって書かなくちゃいけなかったんです。
恥ずかしながら、櫻井クンと書かせていただきました(笑)
コンサートの時の歩道橋の両側に…というお話、
光景が目に浮かびますね。
そこまではできないけど、でも行ってみたいです!!
[ 2009/09/27 23:34 ] [ 編集 ]
Rinoさま。
Rinoさんもですか~!?
嬉しいですね♪
そう、私もここ1~2年です。
あのベストCD聴いていると元気が出てきますよね。
そういうの大事ですよね!!
ちなみに私にCDを貸してくれたのは
ふぇすたでご一緒だったN井さんです。
[ 2009/09/27 23:29 ] [ 編集 ]
melangeさま。
ほんとに今、嵐は特にチケットとるのが大変らしいよ。
先日カルトナージュ教室でご一緒だったおばさま(息子さん2人26歳と23歳)は、仙台までV6のコンサートに行ってきたとか…(笑)
せっかくファンクラブに入ったからには、一回くらいは行かないとね。
ホンジュラスの元大統領だっけ?
日本のニュースでも話題になっていたので
いつもmelangeちゃんを思い出してます。
[ 2009/09/27 23:26 ] [ 編集 ]
ちーすけママさま。
お嬢さんも好きですかー?
お友だちがお嬢さんとNEWSのコンサートに行ったら
めちゃくちゃ面白かったと言ってました。
女の子がいるとそういう楽しみもあるんだなーって
羨ましく思いましたよ。
家族全員の名前でファンクラブ…
ほんとにすごいんですね~。
[ 2009/09/27 23:22 ] [ 編集 ]
ふみさま。
ふみちゃんも好きィ?
私たち世代って意外にファンが多くてビックリだよ。
みんながこの気持ちをわかってくれるから
嬉しいね。
私は韓国版花ダン見なかったよ。
再放送やったら見ようかな。
[ 2009/09/27 23:18 ] [ 編集 ]
おぉ!
私、櫻井翔クンが好きですよぉ。
ヘタレくんなところがかわいいです。
ジャニーズのコンサートの時は、東京ドームへつながる歩道橋の両側に「チケット売って下さい」カードを持った女の子がずら~っと並びます。
ホントに取るのが大変そうですけど、行けるといいですね。
[ 2009/09/26 20:57 ] [ 編集 ]
私、嵐のベストCD買いましたよ~
発売初日に買うのは恥ずかしくて
翌日購入しましたよ~

私は、ここ1~2年で好きになりました~☆
歌もイイし、5人のキャラクターもイイ!
ちなみに娘も嵐大好きです~

ウチも夏の旅行時の車の中は、繰り返しで嵐でした~
娘と私で熱唱~
夫からは「また嵐?他のにしない?」と言われましたけど(汗)

嵐のファンって、きっとママ達も多いですよね~
コンサート行けるといいですね~☆
[ 2009/09/26 07:00 ] [ 編集 ]
ファンクラブかぁ~ 
その昔、私も今は無き某グループのファンクラブに入ってたわよ~v-221
コンサート行けたらいいね。そういえば高3になる姪っ子がジャニーズの
コンサート(グループ名は忘れちゃったけど)に行ったって言ってたけど、
チケットとるのすごく大変みたいだよね。

ただ今こちらは政情不安で色々と大変なところだったので、
’嵐’の話題でなんだかものすごくホッとさせてもらったよv-290
ありがとうね!!!
[ 2009/09/25 23:07 ] [ 編集 ]
ファンクラブいいですね。

娘が聞いたら、いいなぁ~っていいそうです。

聞いたところによると、家族全員の名前でファンクラブに入るとか・・・
おじいちゃん、おばあちゃんも総動員ってとこでしょうかね。

[ 2009/09/25 09:25 ] [ 編集 ]
私も好きよー
嵐の中では誰が好きなの???
ひみつの嵐ちゃんとか面白いよね。
ちなみに私は8月は韓国版花ダンに
はまってましたよ。
[ 2009/09/25 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


