今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4兄弟の母たちへ

今日はパートの給料日
連休なので、前倒しとなり嬉しいです。

パート代が入ったら、いちばんに夏休みお世話になったママ友たちへ
お礼をしようと決めていました。
お世話になった3人とも、お互い様だし、
子どもたち同士で遊んでいたからラクだったし楽しかったからそんなことやめて~
とのことでしたがそれでは私の気がすみません。
1日2日ならまだしも、長~い夏休みだったので
それぞれに4~5日はお世話になりました。
その上、お迎えに行くと「余ってるからフクマムもお昼食べていって~」なんて
涙チョロリ~のあたたかいお言葉。
余ったから…なんてウソで、
最初から余分に用意してくれていたのはちゃんとわかってるのよ~。
DSC04377.jpg   DSC04382.jpg
2学期になったとはいえ、毎日元気な男の子2人にふりまわされているママたちへの贈り物は
リラックスして癒されるようにと香りの缶詰
お友達と…、または秋の夜長にゆっくり飲んでもらいたいルピシアのぶどう(巨峰)の紅茶。
缶のラベルは“Thank you”です
そして今日のカルトナージュレッスンの後、
池袋東武で買ってきたアンジェリーナのプチモンブラン。
このプチモンブランはカルトナージュレッスンの度に、
買おうかどうしようか迷っていたものなんですが
お礼を口実に初めて自分の分も買ってしまいましたjumee☆yippee1

それぞれの喜んでくれる顔を思い浮かべながら選んだ贈り物。
私の気持ち、受け取ってね~jumee☆LoVe3
スポンサーサイト
[ 2009/09/18 22:51 ] Goods | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


