今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の追い込み

明日からの“第3回 Funfun 雑貨フェスタ”へ向けて、
今日の午後、お店に作品を置いてきました。
何人かの参加者がいて、皆さんの作品を見たらまたまたやる気がわいてきました
最後の追い込み中です。
DSC04342.jpg
今回の新作、中身が見えるタイプの布箱を2つ追加。
この後、低価格で提供できそうなパスケースも作ろうかと思っています。
ワクワクする気持ちのほうが、ここ2~3日の寝不足からくる眠気よりも上回っています。

    第3回 ファンファン雑貨ふぇすた
  2009年9月5日(土)6日(日) 10時~15時
       ふじみ野駅より徒歩10分
[ 2009/09/04 23:08 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(2)
ふみさま。
いつもどうもありがとうね。
雑貨フェスタ、おかげさまで今回も大盛況に終わりました。
次のときにはぜひ…ネ!
私はふみちゃんの都合に合わせられるので、
時間ができたら連絡ちょうだいね~。
[ 2009/09/06 21:50 ] [ 編集 ]
今度はぜひ
こんばんは。ここしばらくめちゃめちゃ忙しくて、訪問できずすみません。
雑貨フェスタ、楽しみですねー。できれば行きたかったなー。
10月以降は落ち着きそうなので会おうねー。
[ 2009/09/06 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


