今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vitantonio

今日は子どもたちと一緒にユキママさんのお宅へ。
そこで、前から気になっていた“Vitantonio”のワッフルメーカーに出会えました。
Funfun”で美味しいワッフルを食べるたびに欲しくなるワッフルメーカー。
自分なりに研究して(インターネットでいろいろ見るだけですが…)、
買うなら“Vitantonio”と決めていました。
ユキママさんがワッフルを作ってくれるというので、実際に作るところを見せてもらいました。
ワッフル生地は、ホームベーカリーで。
DSC04309.jpg
あっという間に、アツアツのワッフルがたくさん出来ました。
ホットサンドもできるし、ホームベーカリーを持っているなら、
ワッフルメーカーはオススメですよ~とユキママさん。
よーし!来月のパート代で買うぞ~jumee☆SaturdayNightFeverL

子どもたちは、ユキママさんのお嬢ちゃんたちととっても楽しそうに遊んでいました。
お姫様ごっこのときに、王子様に指名された長男がすごく照れて
拒絶していたのがおかしかった。
上のお姉ちゃんには、昨日“魚かな”のキッズレッスンで作ってきたという
マドレーヌとフィナンシェをおみやげにいただきました。
DSC04311.jpg
とっても上手にできていて、もちろん味もGood
さすがYuki先生

そしてYuki先生の考案された水ゼリーも。
ローカロリーでダイエットに最適なんですって
DSC04310.jpg
美味しいものたくさんいただいて、幸せな午後でした。
ユキママさん、ごちそうさまでした。

ちなみに…
今月のパート代で買ったのはコレ
DSC04312.jpg
1日20分。
30日で生活改善できるかしら
スポンサーサイト
[ 2009/08/25 23:40 ] 食べ物 | TB(0) | CM(5)
ユキママさま。
座ったまま、美味しいものが次々に出てくる幸せ♪
どうもありがとうございました。
子どもたち、ほんとにうるさくてご迷惑をかけてしまいましたね。
そのうち鬼の私を見られてしまうかも(笑)
素のユキママさんでいてくれるなんて、嬉しいわ。
今回のワッフルメーカーのことも、以心伝心(!?)と
驚いてしまいました。
また次にお話できる日を楽しみにしていますね。

きしちゃんさま。
いいところに食いついていただき嬉しいです(笑)
でもまだ、パッケージすら開けていない状態で…(^^ゞ
明日こそは、やってみます。
ご報告しますね。
これから、恐ろしい食欲の秋がやってくるので
対策に効果を期待しています。
[ 2009/08/28 00:24 ] [ 編集 ]
パーソナルトレーナー、どうですか?
興味津々です!!
ただ、我が家はTVが一台しかなく、野球シーズンが
終らないと私が使える時間がないので、買っても当分
できなさそうですが...。
[ 2009/08/27 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは(笑)
昨日(おととい?!)は、楽しい時間でした☆
坊二人がとっても可愛くって、素直で優しくで(恥ずかしがりやで^^)、いつも会えるのが楽しみなんです♪
フクマムさんとお話してると、素の自分でいられるという感覚。。。しかもみんな九州人でしたね!!
お仕事の合間に、また遊びにいらしてください!
[ 2009/08/27 02:42 ] [ 編集 ]
melangeさま。
わー、ほんとエバジャムと合いそうだね~♪
ぜひぜひ、久々に戸棚から出して使って~!!
私も買ったら、報告するね。
実は我が家もWiiスポーツリゾート購入したの。
アーチェリーは、高校時代の弓道部時代を思い出したよ。
[ 2009/08/26 22:20 ] [ 編集 ]
ワッフルおいしそうだね~
実は私もワッフルメーカー(といっても、こちらの安物)を
持っているのだけれど、最近ではすっかり戸棚の番ですv-389
でも、今日の記事を読んで久々に焼いてみようかな。
エバちゃんのジャムも合いそうよね~v-352

今年の夏、我が家はWiiスポーツリゾートを購入。
家族で楽しんでいるよ~
[ 2009/08/26 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


