今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場合衆国

昨日は、夫と長男が東京ドームに社会人野球の応援に行くことになっていました。
次男が「僕も電車に乗ってお出かけしたい」というので、
お台場で待ち合わせをして、『お台場合衆国』へ行くことになりました。
午後3時ごろ、台場駅に到着。
うまい具合にその数分後に夫と長男も到着したので、すぐに合流できました。
予想通りの激混み。
フジテレビの本社屋とは別の会場から行ってみました。
テレビでよく知っているブースがたくさんあって、子どもたちは興奮してましたが、
待ち時間が長かったり、すでに受付終了のところもありました。
“すぽると”のコーナーでは、体力測定に挑戦。
ボールを投げると速度が計測されたり、鉄棒に30秒ぶら下がってきました。
DSC04287.jpg   DSC04291.jpg
その横では、郷ひろみのライブが…
姿は小さくしか見えなかったけど、ちょっと得した気分。
いろいろ楽しんで最後に本社屋の会場へ、と思っていたら
入場できる時間が17:30までということで、数分遅れでアウトでした。
子どもたちが楽しみにしていた“ヘキサゴン”に行けなかったので責められましたjumee☆Feel Depressed3
気を取り直して、夕食を食べた後はガンダムを見に!!
DSC04308.jpg
ライトアップされたガンダム、圧巻でした
残念ながら、首が動いているところは見れなくて、メッセージも聞けなかったけど
それなりに満足です。
昨日はいっぱい歩いてかなりくたびれ、みんなしてバタンキューでした。
スポンサーサイト
[ 2009/08/23 23:53 ] 休日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


