今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのお客様

今日は『Funfun』のイベントでいつもご一緒させていただいていて、
共通のお友だち(知り合い)も多いユキママちゃんが遊びに来てくれましたjumee☆LoVe3
可愛い3人のお子ちゃんたちが来るということで、子どもたちとクッキーを焼きました。
DSC04230.jpg
ユキママちゃんのところは、うちと1年違いの年子の女の子(小1と年長)と2歳の男の子がいます。
いつもブログを拝見していて、楽しみながらしっかり子育てしている様子がよーく伝わってくるのと、
ハンドメイドやお友だちと過ごす時間など、彼女には1日が26時間あるんじゃないかと思えるくらい
上手に時間を使っているな~と感心しています。
私と同じマンションに住むユキママちゃんとも知り合いの友だちママ&僕ちゃん(小1)もお誘いして
午後は賑やかに過ごしました。
9月のフェスタのことや、今までずーっと気になっていたこと、聞きたかったことなどを
お話できて楽しい時間はあっという間でした。
手作りのガトーショコラも嬉しかったし、来る前に自称コーヒー党の私のために
『Funfun』でコーヒーを買ってきてくれるお心遣いにも感激しました。
(それもお手製のかわいい巾着に入れて
DSC04232.jpg   DSC04233.jpg
そのコーヒーを今夜はゆっくりドリッパーで淹れて
飲みながらの更新です。
子どもたちも楽しく遊んでいたし、これからもいいお付き合いができたら嬉しいですjumee☆shy1
スポンサーサイト
[ 2009/08/05 23:21 ] Friends | TB(0) | CM(2)
ユキママさま。
もう驚きませんよ。
ユキママちゃんがいつ寝ているか
ちゃんと昨日聞きましたからね(笑)
子どもたちの声、ほんとに大きかったですね。
でもお嬢ちゃんたちにも楽しんでもらえたようでよかったです♪
カルトナージュ、私も楽しみにしています。
フェスタの時にまたゆっくりお話しましょう!
[ 2009/08/06 06:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
またまた、「いったい何時に寝てるの?!」
となりそうですが(笑)
今日は、本当にありがとうございました!!
とっても楽しい時間でした。
おしゃべりしていたら、あっという間に時間が過ぎて・・・
クッキーも、愛情たっぷり、かわいい形もたくさんで、美味しかったです~!

今度は、ぜひ、家へいらしてくださいね☆
元気なぼくちゃん達に会えて、嬉しかった^^
それにしても、子どもって成長が早いですね。
大きくなっていて、ビックリでした!

今度のカルトナージュ、よろしくお願いいたします!
すっごくすっごく楽しみです!
[ 2009/08/06 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


