今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高崎花火大会

週末は高崎へ花火を見に行ってきました。
昨年、初めて見た高崎の花火大会。
通常の花火大会だと2時間くらいかけて打ち上げられる1万5千発の花火が
この花火大会ではわずか1時間で打ち上げられるのでスピード感が違います。
戸田橋や隅田川の花火大会と違って、始まる直前に行っても
河川敷にはゆったりと見れる場所が余裕であります。
開催日の土曜日は、夕方から雨で中止が心配されましたが、
雨の中決行でした。
煙がとどまって、せっかくの花火が見えないということも多かったのが残念でしたが、
ドラえもんの似顔絵もあって、子どもたちも楽しんでいたようです。
お義母さんが会場まで車で送迎してくれたので、
ビール片手に傘をさしながら楽しんできました。
DSC04226.jpg
来年は文句なしの花火が見たいところです。
スポンサーサイト
[ 2009/08/03 23:54 ] 休日 | TB(0) | CM(2)
きしちゃんさま。
気温も低く、天気の悪い週末でしたね。
暑いのもイヤですが、夏らしくないのも物足りないなんて
人間て勝手ですね(笑)
来年に期待したいと思います。
[ 2009/08/05 22:50 ] [ 編集 ]
天気が悪くて残念でしたね。
葛飾の花火を見に行った義母達も雨で楽しめなかったと言ってました。
今年は天候不順で、今ひとつ夏らしい夏じゃないので、来年は、
いいお天気のもとで花火を見られるといいですね。
[ 2009/08/05 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


