今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンスタンプラリー

セブンイレブンのポケモンスタンプラリーに挑戦!
昨年は車でサーッと8店舗制覇して終わりでしたが、
今年は長男が自転車で行きたいというので、
どのルートでまわるのが効率的かあらかじめリサーチ。
DSC04219.jpg   DSC04220.jpg
昨日9:30に出発して、午前中いっぱいかかるかな~なんて思っていたら
意外に近くて、早かったので1時間15分ほどで8店舗制覇できました。
シールとポスターをもらって、満足な様子。
暑い中、よくがんばりました。

先日のお出かけで、JRでもポケモンのスタンプラリーがあることを知ってしまった長男。
行きたいと言われていますjumee☆escape2
東京メトロでは仮面ライダーのスタンプラリーも開催中です。

それからこちらは近所のスーパーで開催中のスタンプラリー。
DSC04222.jpg
毎年夏休みに食育の一環として行われているもので、
今年はスタンプ10個で12色の色鉛筆セットがもらえるようです。
兄弟それぞれにいただけるのが嬉しいです。
(夏休み、まだまだ間に合いますよ)

Fun fun”より、9月の雑貨ふぇすたのチラシが出来上がったと連絡があったのでもらってきました。
DSC04221.jpg
今回は、みんなで手分けして配布します。

[ 2009/07/31 08:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
yuko*さま。
セブンイレブンのお疲れ様でした~。
JRのは東日本だけでなく、九州でもやってるんだね。
うちの子たちは、スタンプラリーって聞くだけで
テンションがあがるみたい。
考えようによっては、安上がりでいいんだけどね(^_-)-☆
[ 2009/08/03 23:00 ] [ 編集 ]
このスタンプラリー、帰省中の九州でJRのをやりたがったんだけど、他の駅に行けないでしょって諦めさせたの。
なのにおととい、セブンイレブンで見つけちゃって・・・
ついでに‘きちんとごはん‘の方も今日の買い物中、お姉ちゃんがめざとく発見!
うちもやることになりそうですv-398
[ 2009/07/31 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


