今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホンジュラスのおみやげ

先日、西荻散策につき合ってくれたのは、
1年ぶりにホンジュラスから一時帰国している中学時代からの友人。
ここ数年は彼女が年に1回帰国するたびに会っています。
申し訳ないけど毎回楽しみでもあるのがおみやげです。
昨年一昨年そのまた前の年も素敵なおみやげをいただいています。)
DSC04137.jpg   DSC04154.jpg
かわいい車の包装紙に包んであったのは、子どもたち用のランチョンマット。
2人とも恐竜柄がお気に入りですが、ケンカしないように交代で使っています。
DSC04152.jpg   DSC04153.jpg
そして私にはキャス・キッドソンのメンディングキット(お裁縫セット)
さすが25年以上のつきあいともなると、私の好みがわかってるjumee☆SaturdayNightFeverL
大切に使うよ~。
そしてコーヒー党の私が嬉しいコーヒーもどうもありがとう。

話は変わりますが、一昨日の晩は長男が幼稚園にお泊まり保育でした。
夕方、園に送って行ったのですが、出かける直前までケンカしていたのに、
帰ってくると次男はもう寂しい様子。
「お兄ちゃんご飯食べたかな~」
「歯磨きしたかな~」
「寝る前にちゃんとおしっこ行ったかな~」と
自分の行動に合わせて、思い出していました。
ところが、昨日帰ってくるなりいきなりケンカが始まって…jumee☆mad2
仲がいいんだか悪いんだかわからないですjumee☆whyL
スポンサーサイト
[ 2009/07/23 16:38 ] Goods | TB(0) | CM(2)
くろすけさま。
お泊まり保育はそれなりに面白かったみたいよ。
雨で中止だろうな~と思っていた花火もやったみたいだし、
お祭りのようなこともやったんだって。
さて、来年はどうなるだろうね~。
[ 2009/07/24 20:55 ] [ 編集 ]
お泊り保育、お帰り~だね^^
どんな感じだったのかなぁ~。。気になるぅ~v-13
今度会ったら聞かせてね。
お兄ちゃんはきっと良い思いでができたねv-266
[ 2009/07/23 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


