今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅ショップ&小江戸散策

何人かのお友だちがワイヤークラフトを習いに行っているBondさん宅で、
今日と明日の2日間自宅ショップが開催されると聞いたので行ってきました。
お友だちから聞いていた通り、Bondさんは気さくでとっても感じのイイ方で
「○○ちゃんの紹介で…」というと、笑顔で話しかけてくれました。
お宅もナチュラルな雑貨が可愛くディスプレイされていて評判通り。
ワイヤークラフトのコーヒーフィルター入れとミニミニ自転車を買ってきました。
DSC04175.jpg   DSC04176.jpg
コーヒーフィルター入れは、いつかカルトナージュで…と思っていたけど
一目見てもうコレしかない!という感じ。
ミニミニ自転車は、玄関に飾ってあるカルトナージュのお家BOXの前に置いたら
大きさがピッタリで驚き!!
頑張っているママたちのパワーをもらって帰ってきました。

その後、近場の川越に。
NHK朝の連ドラの舞台になっているだけあって、人が多かったです。
みんなが写真を撮っていたので、私も一枚。
『時の鐘』です。
DSC04173.jpg
菓子屋横丁などブラブラしてきたのですが、
子どもたちが疲れた~、暑い~、ソフトクリームが食べたい~、かき氷がいい~
とうるさいのなんのって。
先週の西荻散策のようにはいきませんでした。

今日の夕飯時に、長男に言われた一言。
「ママ、よくしゃべるね~」
夫が笑っていましたjumee☆imbeaten1R
スポンサーサイト
[ 2009/07/18 23:57 ] 休日 | TB(0) | CM(3)
yuko*さま。
一戸建てってやっぱりいいね~。
もちろんそれだけじゃないけど、
素敵なお家に素敵な方で、いつかじっくりお話してみたいと思ったけど、
出産を控えてらっしゃるから、無理かな。
コーヒーフィルター、実用的でいいよね。
ぜひぜひレッスン受けてきてくださいな。
母や妹の分も買ってくればよかったと思ったので、
yuko*りんにお願いしちゃおうっと!
帰省、気をつけてね。
昨夜は「ほしぞらえいがかい」お疲れ様でした。

ユキティさま。
「ユキティちゃんの紹介で…」と言ったんだよ~。
娘ちゃんとミニフェンス作ってきたのかな?
ブログのアップ、楽しみにしてるよ♪
シャンデリアも買おうか迷ったんだけど、
吊るすところがなかったのであきらめたよ。
[ 2009/07/19 22:57 ] [ 編集 ]
自宅ショップ
行ってきたんだね♪ 私は今日行って 長女とレッスンしてきたよ~!!

コーヒーフィルター入れ…オシャレ~★

ミニ自転車も すごく細かくて、よく出来てるよね!

一緒に写ってる カルトナージュのお家…それも素敵だわ~♪
[ 2009/07/19 16:53 ] [ 編集 ]
BONDさん家、素敵だったでしょ~。
ご本人もとってもいい方で♪
なんかすべて憧れちゃうv-353

自転車、うちにもいるよe-215
コーヒーフィルター、可愛いよね♪
いつかレッスンしてもらいたいな~って密かに思ってます。

うちは明日、川越に行きます。
帰省のお土産を買いにねe-144
[ 2009/07/19 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


