今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なログハウス

さいたまアリーナのカルトナージュ教室でご一緒だった方のお宅へお邪魔してきました。
昨年、10年来の夢だったログハウスを建てられたので、招待されたのでした。
お一人、お仕事の都合でご一緒できなかったのが残念でしたが
久しぶりにそろう顔ぶれに行く前からワクワクドキドキ
ログハウスが見えた瞬間には思わず歓声が!!
DSC04165.jpg
まずは母屋に案内されて(こちらも広くて驚きました)、
冷えたアイスコーヒーをご馳走になりながら、久々の再会を喜びあいました。
DSC04158.jpg
そして、いよいよログハウスに♪
カルトナージュをするアトリエにもなっていて夢のような空間でした。
DSC04159.jpg   DSC04160.jpg
ご主人には「ままごとみたい」と言われたそうですが、
ままごとでもいいんです!!私も欲しい!!!
ご自分だけの空間、とっても居心地がよくてうらやましい限りでした。
のどかな田園風景を眺めながら、ここでお昼をいただき、お茶菓子をいただき、
贅沢な時間を過ごしました。
DSC04161.jpg
下は私から、上は母と同年代の方まで年代はバラバラでも
女5人が集まれば、話はつきません。
年代がバラバラだからこそ、おもしろいのかもしれません。
カルトナージュという共通の趣味が結ぶご縁です。
夏休み前に心の英気を養うことができました。
DSC04166.jpg
おみやげにマンゴープリンのロールケーキまでいただいてしまい、
お心遣いに感謝です。
何から何まで、今日はどうもありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2009/07/15 22:16 ] Friends | TB(0) | CM(4)
Pinkbearさま。
お会いするのを楽しみにしていただけに
本当に残念でしたが、ぜひまた機会をつくりましょうね。
ホントに素敵なログハウスで、
カルトナージュのアトリエにピッタリでしたよ。

ちーすけママさま。
私もリフレッシュできたので、また今日は仕事もがんばれました。
それぞれ、子どもの年代が違うのも
私にとっては面白いところです。
その年代によって、子どもの悩みはつきないものですね。
またゆっくりお話しましょうね。

ataichanさま。
昨日はお招き本当にどうもありがとうございました。
いくつになっても夢を持ち続けることが大事だと
ataichanさんを見て思いました。
私も次なる夢(目標)を見つけて
日々頑張っていこうと思います。
またお会いして、ゆっくりお話することを楽しみにしていますね。
カフェ情報などもありがとうございました。
[ 2009/07/16 23:54 ] [ 編集 ]
ステキに紹介して頂き、ありがとうございます。
毎日首にタオルを巻き、汗だくになりながら庭の草取りを
しているのが現実です。そんな中、こうやって遠い所から皆さんに
来て頂き、楽しい時間を過ごす事ができるのは私にとって、本当に
幸せです。また、皆さん揃っていつでも息抜きにきてください。今度は
まっ白い、そばの花が一面に見られるかもしれません。
[ 2009/07/16 22:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
おしゃべりがつきず、とてもリフレッシュすることができました。

Pinkbearさま、残念でしたが、又お会いしましょうね。

[ 2009/07/15 23:30 ] [ 編集 ]
素敵なログハウスですね!
今日は本当に残念でした。
フクマムさまが撮ってくださった写真のお陰で、とても良く素敵なログハウスがわかりました(*^_^*)自分だけのお部屋なんて、憧れますよね。
久しぶりに皆さんに会える機会だっただけに本当に残念です。
[ 2009/07/15 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


