今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前沢牛に舌鼓

DSC04121.jpg
内祝いにいただいたグルメギフト。
注文した前沢牛のお肉が今日届きました。
今夜はお家で焼肉!

何も言わないのに子どもでも美味しいものはわかるのか、
今日は2人ともいつもより多く食べていました。

長男が生まれてからすぐの2年間は、夫の転勤で岩手に住んでいたので
岩手時代を思い出しながら、美味しくいただきました。

夫とたま~に行っていた“オガタ”というお店の話題になり、
いつかお取り寄せしたいな~と思いました。
[ 2009/07/11 23:54 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
きしちゃんさま。
こう暑いとお料理もする気にならないので、
焼き肉はいいですね。
ほんとにこんないいお肉をいただくのは久しぶりでした。
夫の会社も景気が悪いし、またしばらくはありつけそうにないです(苦笑)
[ 2009/07/13 22:41 ] [ 編集 ]
暑くなってきてバテがちなこの頃に、美味しいお肉でスタミナUP!
いいですねぇ。
いいお肉って、たまに食べるから余計美味しく感じますよね。
[ 2009/07/13 09:03 ] [ 編集 ]
みぃさま。
おかげさまで美味しくいただきましたよ~。
今日、みぃさんのイメージに合うかわからないけど
魚柄の布をゲットしてきました。
合わせる布を決めたらいよいよ制作!
長らくお待たせして申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ちを!!
[ 2009/07/12 22:56 ] [ 編集 ]
お取り寄せも楽しいよね~
オガタの画像でヨダレがでましたv-529
[ 2009/07/12 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


