今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コストコシェア

今日は園ママたちが朝からコストコに行ってくるというので、
お願いして例の『タピオカ入りココナッツミルク』を買ってきてもらいました。
食べ方は以前のエントリーで→コチラから
200907071733000.jpg
その他に買ってきてもらってシェアしたのはパンとチーズケーキとホワイトクリーム。
パンは大袋にかなりの量なので、今まで買ったことがなかったけど
今回初めて食べたら、意外に美味しくてビックリ。
子どもたちが夕飯前にお腹が空いた~とうるさかったので
食べさせたら美味しいと喜んで食べていました。
ホワイトクリームは、ペンネに混ぜたり、他の食材と合わせてグラタンなんかにしたら
美味しいとのことだったのでお試しに。
分けてもらいに行ったときに、青汁もお試しにとご馳走になったのですが、
冷たい牛乳と混ぜる飲み方、抹茶ミルクのようで美味しかったです。
[ 2009/07/07 23:16 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)
yuko*さま。
その日は年長のママたちも何人かでコストコに行ってきたらしいよ~。
そういえば、年中のママたちがいたよーって言われた。
清水公園はこの“アクアベンチャー”しか行ってないけど
面白かったよ。
フットワークの軽いyuko*りんファミリー、ぜひ行ってみてください。
帰りにイケア、コストコにも寄れるしね。
ららぽーとはいつOPENだろ?
でもOPENすると渋滞もすごいだろうね。
[ 2009/07/11 17:04 ] [ 編集 ]
コストコシェア、知らなくて残念v-409
お迎えのときに気づいて、いいな、いいな~って言ったから、次回声かかるといいな。
パンは不恰好だけど、意外と美味しいよね!

↓の清水公園、見た目にもとってもおもしろうe-343
夏にぴったりだね!

[ 2009/07/11 10:24 ] [ 編集 ]
ユキティさま。
こちらこそ、シェアありがとう!
ユキティちゃんが言ってくれなかったら
パンもチーズケーキもありつけなかったわ♪
ホワイトソースはまだ試してないの。
次回、ティラミスいいね~。
blogが参考になるだなんて、嬉しいわ。
清水公園は車で1時間半弱だったかな。
噴水迷路は、末っ子Rくんでも楽しめるよ。
どの子も最初は濡れないように気をつけてるんだけど
最終的には洋服のまま、バシャバシャ遊んでたよ~。
今度は気になるアスレチックに挑戦してみようかな。
[ 2009/07/10 00:23 ] [ 編集 ]
シェアありがとう!!
チーズケーキ、パン、美味しかったね~。 次回はティラミスにしてみる?

ホワイトソース…どんな感じか今から楽しみです♪

もう食べたかな?

それにしても、フクマムさんのblogは 色々と参考になって 助かります。

今度清水公園もチャレンジしてみまーす♪
[ 2009/07/09 23:56 ] [ 編集 ]
ふみさま。
元気そうでよかったわ♪
忙しそうね。
落ち着いたら、メールちょうだいね。
ふみちゃんともう少し近かったら、
いろいろシェアできるのにね。
チーズケーキも3人で分けたんだけど、
ちょうどよい量だったよ。
[ 2009/07/08 22:39 ] [ 編集 ]
こちらも元気です
フクマムさんなかなかコメントできなくて
ごめんね。
コストコのパンっておいしそうだよね。
量が多いからシェアが良いね。さすが
やりくり上手だなあ。
[ 2009/07/08 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


