今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3D試写会

長男と『モンスターVSエイリアン』の試写会に行ってきました。
3D(立体)映画ということで、メガネが配布され、観賞後は持ち帰れるとのことでした。
映画の内容は、吹替え版だったので6歳の長男も楽しめたようでした。
ベッキーやバナナマンの日村氏が吹替えをやっていたので、より身近に感じられたようです。
立体映画を長時間観るなんて疲れそう…なんて思っていたけど、
そんなこともありませんでした。
リアルに立体だったので、途中長男が空をつかもうとしたりして面白かったです。
近所に映画館があるのは便利です。
週末限定で、昨年公開のウルトラマンの映画が、
大人1000円、子ども500円で楽しめる企画があるので
明日は夫が子ども2人を連れて行ってくれます。
次は『ボルト』の3D試写会があるようなので、応募して帰ってきました。
DSC04086.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/07/03 23:58 ] TV・映画・本・音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


