今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fun funでランチ

今日はお友だちと“Fun fun”でランチ。
DSC04026.jpg   DSC04027.jpg
スープ、4種類から選べるパン、ヨーグルト、フルーツ、ドリンク付きで
630円という良心的なお値段です。
私はピザトースト、友だちはハムチーズのホットサンドを選択。
ドリンクはハーブティーを頼みました。
ちなみにキッズメニューは350円です。
ねんねやベビーカーの赤ちゃんがいても、ママがゆっくりお茶や食事ができるお店です。

その“Fun fun”で9月5日(土)6日(日)に
第3回雑貨フェスタが開催されることが決まりました。
もちろん、私も参加です。
再来週には参加者の皆さんと顔合わせもあり、楽しみにしています。
[ 2009/07/01 23:15 ] Shop | TB(0) | CM(2)
みぃさま。
オーナーのお二人は共に2男児のお母さん。
だからこそ、子どもにもママにも優しい雑貨カフェができるのだと思います。
今まではカフェだけだったところ、
この春からランチも始められました。
常に前向きで楽しそうなお二人に会うと、自分も元気が湧いてきます。
近かったら、みぃさんとこんなお店で一緒にランチできるのに残念ですね。
[ 2009/07/02 19:25 ] [ 編集 ]
ベビーもOKなお洒落なカフェだなんて羨ましいっv-343
お友達とのランチは楽しいよねi-261
[ 2009/07/02 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


